ラノベの感想) 魔法科高校の劣等生 第4巻 九校戦編 下 (電撃文庫)


レーベル:電撃文庫
発行日:2011/12/10
著者:佐島勤
イラスト:石田加奈
ISBN:978-4-04-870999-6

達也の冷酷さが露になっていましたね。
深雪以外の全てがどうでもいいようですね。
間接的ではありましたが深雪を害しようとした奴らに制裁を加えています。
魔人の如き活躍ぶりでした。
標的にされた奴らに少し同情してしまいました。
末路が哀れすぎる、必要な情報を引き出せるだけ引き出して消去されるなんて。
七草真由美のアプローチが激しくなってきましたね。
どうやら達也に惚れたようですね。
十氏族になるためですが、十文字克人が達也に真由美との結婚を勧めていました。
あれで可愛いところがあると言うのが克人の真由美評でした。
やはり一筋縄ではいかない女、くー萌る。
達也、真由美をゲットだ、頑張れ!!
真由美に援軍が付いたので今後益々攻勢を仕掛けてくるのかな?
克人と真由美は達也が十氏族の血縁者であることは知りません。
深雪の友人のほのかがアプローチを開始しています。
彼女の思いは純真で純粋な好ましいものに思います。
メカニックとしてコンビを組んだ雫が達也に対して好印象をもったようです。
雫が大金持ちのご令嬢だったとは驚きでした。
達也に専属メカニックとして契約したいと打診しますね。
顧客としての付き合いなら深雪も許してくれるかもしれないね。
彼女の好意は恋愛では無さそうだし。
エリカは深雪に負けず劣らずのブラコンでした。
摩利が2番目の兄と交際しているようです、激しく嫉妬しています。
摩利に対する態度がキツメだったのはそれが原因だったようです。
深雪とエリカは類友のいいコンビ!!
九校戦は達也が参加し始めてから圧勝続きで優勝しちゃいました。
深雪と雫の対戦が面白かったです。
自身の出番が終わってから九校戦にちょっかい出した犯罪組織を壊滅させたりして達也余裕ありすぎです。
ハーレム指数が上がってますが喜んで無いところが達也らしい。
.
成分ハーレム恋愛エロ美少女ヒーローバトル
評価AAAAAAABAAAAAA
.
AmazonLink: 魔法科高校の劣等生(4) 九校戦編〈下〉 (電撃文庫)

コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)