2014 FIFA World Cup Brazil) Group H ベルギー vs アルジェリア

前半
まあオープンな展開になったと言えると思います。
ベルギーが少し押し気味でした。
アルジェリアはラインを高く保ちベルギーをパスをカットしてからの速い攻めを狙っていました。
速攻が掛けられそうに無い場合は中盤を作っていました。
ベルギーも速攻は掛けずに中盤を作りながら攻めてきました。
アルジェリアが速攻を仕掛け左からクロスを入れました。
ペナルティーで倒されPKを貰いました。
PKを決めて先制しました。
.
後半
最初の方は中盤でやり合っていました。
次第にベルギーが押し込み始めます。
左後方からのクロスにフェライニがヘディングで合わせ同点にします。
勢いの付いたベルギーが攻め続け中盤でのパスカットからショートカウンターを仕掛けます。
右サイドから走りこみシュートを撃って逆転しました。
後半に交代で入った選手が決めたので監督、大喜びでした。
アルジェリアもサイド攻撃を使い反撃しましたがベルギーが良いクロスを入れさせませんでした。
.
総括
アルジェリアの上手い試合運びで進行していたのですがベルギーの圧力が勝った感じでした。
逆転勝ちしたベルギーは強かったです。
アルジェリアも良いゲームをしていたので惜しかったです。
ディフェンシブな感じでは無かったですからね。

得点経過
時間得点者所属チーム得点形式
25FEGHOULIアルジェリアPK
70FELLAINIベルギー
80MERTENSベルギー


結果
Group H2014/06/17陣形前半後半合計
ホームベルギー4,2,3,1022
アウェイアルジェリア4,3,3101


コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)