2014 FIFA World Cup Brazil) Group A メキシコ vs カメルーン

前半はメキシコがボールを保持しパスを繋いでチャンスを作りました。
カメルーンはラインを高く保ちオフサイドトラップを仕掛けつつチャンスを伺う展開になりました。
メキシコは中央突破を狙っていました。
カメルーンはボールを取れたらサイドを持ち上がりサイドから崩そうとしていました。
コーナーキックの数はカメルーンの方が多かったです。
前半は拮抗していました無得点で終了しました。
.
後半に入っても状況は同じように推移しました。
メキシコが中盤でのパスカットから縦にパスを出して中央突破に成功しました。
ドスサントスがペナルティーやや右よりからシュートを撃ちます。
キーパーが弾き返したのですが詰めていたPeraltaが蹴りこみ先制します。
得点を許したカメルーンですが焦らずサイドを崩そうとしていました。
一度良いクロスが入りヘディングできたのですがキーパーに弾かれました。
メキシコがボールを前線で繋ぎタイムアップ。
.
試合開始から終了まで土砂降りの雨の中で行われました。
メキシコが1点を守りきり勝ちました。
カメルーンも良いゲームをしていました。
拮抗していました。

得点経過
時間得点者所属チーム得点形式
61PERALTAメキシコ


結果
Group A2014/06/13陣形前半後半合計
ホームメキシコ3,5,2011
アウェイカメルーン4,3,3000


コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)