2014 FIFA World Cup Brazil) Group A カメルーン vs クロアチア

前半
最初はカメルーンが攻めてきました。
しばらくクロアチアが守る時間がありましたが反撃を始めます。
右サイドを崩してクロスをいれます、左から走りこんだオリッチが決め先制しました。
先制したあとはクロアチアが左右に散らして攻めてきました。
モドリッチが顔を殴られ鼻血出していました、痛そうでした、頑張れ。
左サイドを駆け抜ける選手を追いかけていたソングの走路をマンジュキッチが併走して邪魔しました。
ソングがマンジュキッチの背中を殴ってレッドカードを貰ってしまいます。
1人少なくなったカメルーンは一対一を挑みカウンターを仕掛けてきました。
.
後半
クロアチアは無理に攻めないでバランスを重視していました。
カメルーンは個人で打開しようとしていました。
カメルーンのゴールキックを奪ったクロアチアが左サイドをドリブルで突破してそのままシュートを決めました。
その後もクロアチアの得点が続きました。
コーナーキックをマンジュキッチがヘディングで決めます。
交代で入ったコバチッチが右サイドを突破してペナルティー内にいたエデュワルドにパス。
エデュワルドのシュートのこぼれをマンジュキッチが押し込みました。
.
総括
クロアチアは最高のゲームをしましたね。
調子が良さそうです。
中盤での守備が良く高い位置から攻撃を開始していました。
カメルーンはあまり見せ場を作れませんでした。
やはり一人少なくなったのがまずかった。
後半仲間割れしていたし、チーム状態は悪そうでした。
クロアチアは最終戦に向けて良い状態にあるようですね、楽しみです。

得点経過
時間得点者所属チーム得点形式
11OLICクロアチア
48PERISICクロアチア
61MANDZUKICクロアチア
73MANDZUKICクロアチア


結果
Group A2014/06/18陣形前半後半合計
ホームカメルーン4,3,3000
アウェイクロアチア4,2,3,1224



コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)