2014 FIFA World Cup Brazil) Group F アルゼンチン vs イラン

前半
アルゼンチンがボールを保持し攻撃して来ました。
イランはゴール前を固めて跳ね返していました。
良い形でボールを奪えた場合だけ縦に速い攻撃でゴール前まで行けました。
アルゼンチンはシュートは撃てたんですが決定機は作れませんでした。
イラン凄い。
.
後半
アルゼンチンの攻撃が目立つ展開は変わりませんでした。
一時イランが攻勢に出ました。
カウンターでヘディングまで持って行きました。
惜しいミドルシュートもありました。
コーナーキックの競り合いから押し込めそうな場面もありました。
縦パスに左から飛び込んでヘディングしましたがキーパーに弾かれました、これが一番惜しかった。
追加時間に入ってメッシがバイタルエリアからゴール左に決めました。
.
総括
イランが凄く良いゲームをしました。
アルゼンチンに決定機を作らせませんでした。
ゴール前に引きこもっていたわけでは無く有効な攻撃もしていました。
あそこまで守備が良いチームを相手にするとアルゼンチンも苦労しますね。
イランの良いカウンターを防いでいたのでデフェンス陣も調子は良いのかもしれません。
今日のゲームでアルゼンチンのグループ突破が決まりました。
最終戦はこれまで出場してない選手を使ってくれるのか楽しみですね。
イランには勝ち点を取って欲しかったね、良いゲームをしていたからね、ひょっとするとアジア勢で一番好調かもしれませんね。
あと少しでした、惜しかった。
なんだかんだで最後にメッシが美味しい所を持っていった試合でしたね。

得点経過
時間得点者所属チーム得点形式
90+MESSIアルゼンチン


結果
Group F2014/06/21陣形前半後半合計
ホームアルゼンチン4,3,3001
アウェイイラン4,2,3,1000


コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)