2014 FIFA World Cup Brazil) Group C コロンビア vs ギリシャ

前半はコロンビアの攻めで始まりました。
縦パスとドリブルを使い縦に速い攻撃を仕掛けてきました。
右サイドからのクロスをアルメロが決めて先制しました。
その後もコロンビアが終始攻めていました。
.
後半に入るとギリシャも縦に速い攻撃を始めました。
サイドを突こうとしていました。
何度か惜しいシュートはあったのですが得点にはなりませんでした。
コロンビアも攻撃してきたのでオープンな展開でした。
右コーナーキックがゴル前中央に抜けてきてグティエレスが蹴りこみました。
追加時間にリスタートから右サイドを突破して中央にパスを出します。
ロドリゲスが決め3点目を獲りました。
.
両チームとも中盤でのパス交換はほぼ無く、中盤ではドリブルを使っていました。
いかにペナルティー内に早く到達するかを重視していたみたいです。
コロンビアが評判通りの強さを見せました。
ギリシャはペナルティー内でかわされたのが痛かったです。
攻撃は出来ていただけに残念ですね。

得点経過
時間得点者所属チーム得点形式
5P.ARMEROコロンビア
58TEOコロンビア
90+JAMESコロンビア


結果
Group C2014/06/14陣形前半後半合計
ホームコロンビア4,3,3123
アウェイギリシャ4,2,3,1000


コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)