2014 FIFA World Cup Brazil) Group E ホンジュラス vs エクアドル

前半
両チームともに攻めてきてオープンな展開になりました。
中盤で奪い合いゴール前まで抜けてくる展開でした。
エクアドルが決定機を得ました。
ゴール前からの縦パスに抜け出して決定機を作りました、キーパーと一対一になりましたが外してしまいます。
惜しかった。
ホンジュラスが先制します。
ディフェンスラインからの縦パスに抜け出した選手がシュートを決めて先制しました。
直ぐにエクアドルは反撃して右サイドからミドルシュートを撃ちます。
デフェンスに当たったボールがファポストに抜けました。
左サイドを走りこんだ選手がゴールします。
.
後半
展開は前半と同じでオープンな展開でした。
しばらく互いのゴール前まで迫る攻撃をしていました。
エクアドルが左のコーナー付近からのフリーキックを得ます。
蹴るときにタイミングをずらしたボールをペナルティーにいれました。
良いボールが入り頭で合わせて得点しました。
.
総括
両チームとも得点を取りに来ていて面白かったです。
デフェンスラインからの長い縦パスが入る面白い試合でした。
両チームとも速攻が特に良かったです。
エクアドルがグループ2位に浮上しました。
最終戦が調子の良いフランス戦です、速い攻撃に期待したいです。
ホンジュラスはスイス戦ですね、今日の速攻が決まれば勝機は高そうですね、好ゲームを期待したいですね。

得点経過
時間得点者所属チーム得点形式
31COSTLYホンジュラス
34E.VALENCIAエクアドル
65E.VALENCIAエクアドル


結果
Group E2014/06/20陣形前半後半合計
ホームホンジュラス4,4,2101
アウェイエクアドル4,4,2112


コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)