2014 FIFA World Cup Brazil) Group B オーストラリア vs スペイン

前半
スペインがボールを廻して攻めてきました。
左右にショートパスを繋いで揺さぶってきました。
オーストラリアはボールを奪うとサイドに縦パス入れてから前に動かし途中でサイドチェンジするなどして攻撃してきました。
スペインのボール保持が上回っていました。
オーストラリアは左右に走らされていました。
ファンフランが右を抉って中央に返してビジャが踵で蹴りこみ先制した。
.
後半
スペインがボールを持っているのは変わりませんでした。
左右に動かしてからショートパスを縦に入れてきました。
トーレスがデフェンスラインの裏を取り2点目をとります。
オーストラリアもボールを奪いに行きますがうまく行きませんでした。
最後は右サイドのラインの裏を取ったマタが決めました。
.
総括
スペインは高いラインを保って攻撃を続ける事が出来ました。
オーストラリアは中盤でボールを奪って速い攻撃を何回か行いましたが不発に終わりました。
スペインの中央を突破できなかった。
最後まで走って攻撃をしましたがスペインデフェンスをかわせませんでした、惜しいところまではいけたんですが残念です。
スペインの大会はここで終わってしまいました。
こんなことになるとは誰も予想していなかったでしょう。
最後に良い試合ができてよかったですね。
今日はいままで出場が無かった選手が何人も出て面白かったです。

得点経過
時間得点者所属チーム得点形式
36DAVID VILLAスペイン
69TORRESスペイン
82MATAスペイン


結果
Group B2014/06/23 13:00陣形前半後半合計
ホームオーストラリア4,3,3000
アウェイスペイン4,2,3,1123


コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)