ラノベの感想) 魔法科高校の劣等生 第3巻 九校戦編 上 (電撃文庫)


レーベル:電撃文庫
発行日:2011/11/10
著者:佐島勤
イラスト:石田加奈
ISBN:978-4-04-870998-9

達也は今回も余裕がありますね。
九校戦の最中なのに、思いついたアイディアで新たなCADを試作させて、遊んでますね。
真由美と達也が急接近してますね。
流石の「魔顔」持ちでも達也を攻略するのは難しそうですね。
真由美は意外にも本気なのかもしれませんね、楽しみです。
しかし、達也は四葉家の血族で真由美は七草家の直系だよね、ライバル関係のようだし問題無いのか?
出発前の真由美の家の用事が何なのか気になるね。
真由美がCADの調整に興味を示しているのは他の娘に対して達也攻略の優位性を持っているね。
しかし深雪の愛の深さに適うか楽しみだね。
深雪は今回もお兄様ラブで頑張っています。
摩利が負傷により大会途中から出場できなくなってしまいましたね。
深雪が代役を勤めることになりますね、きっと大活躍でしょうね。
それにしても真由美の同人誌があるとはね。
しかも美月がそれを知っていた!!
摩利にも多くの女性ファンがいるようですね。
真由美、摩利、共に多くのファンを抱えているので達也に対するからかいが他とは違うのか。
余裕のある二人と達也の関係性が今後どうなるか楽しみだね。
達也は同級生よりもお姉さまの方が好みかもね、なんとなくだけど。
それから美月が意外な高性能を持っていたね。
特定の人たちにとっては凄く貴重な人材のようです。
彼女の今後の活躍にも期待ですね。
彼女には達也の周りにいる娘の中でも珍しく恋愛感情を感じないんだよね。
達也との関係性がどうなるか楽しみだね。
しかし達也の側には誰に対しても恋愛感情は無いんだよね、勿体無い。
それも叔母さんのせいだけどね。
しかし恐ろしい人だな、四葉家当主。
.
成分ハーレム恋愛エロ美少女ヒーローバトル
評価ABAAABAAAAC
.
AmazonLink: 魔法科高校の劣等生(3) 九校戦編〈上〉 (電撃文庫)

コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)