2014 FIFA World Cup Brazil) Group D イタリア vs ウルグアイ

前半
お互いにバランスと取っていました。
守備が崩れないように効果的な攻撃をしていました。
スアレスが左を抜け出しシュートを撃ちました。
ブフォンが2回止めました、凄い。
ウルグアイはこれで得点したかった。
.
後半
中盤での競り合いでマルキージオにレッドカードが出ます。
相手の膝下を足の裏で蹴ってしまった。
10人になったイタリアは守備を固め始めます。
交代でカッサーノを入れて1人前線に残して守り始めます。
ウルグアイが左を突破してシュートしましたが外れました。
スアレスが中央から撃ちますが決まりません。
いよいよ引き分けかと思われたんですが、コーナーキックからヘディングで得点しました。
得点するしかないイタリアが攻めてきましたが守備で走らされていたので、あまり動けませんでした。
疲れていたんだと思います。
最後はブフォンもセットプレーに参加するためにウルグアイゴール前まで上がっていました。
結局チャンスは作れずウルグアイが逃げ切りました。
.
総括
レッドカードが出てしまったことがイタリアは痛かったですね。
何とか途中までは守っていましたが守りきれませんでしたね。
2大会連続で敗退ですか、残念です、通れると思っていたんですがね。
コーナキックからの得点は仕方ないと思います。
人数が足りないのでマーク出来ていない選手が出てしまいましたし、入ってきたキックも良いボールでしたからね。
ウルグアイ流石ですね、緒戦に負けてもきっちり2勝して勝ち抜けです。
チーム状態も上がってきていますね、期待大ですね、勝ち上がってね!!

得点経過
時間得点者所属チーム得点形式
81D.GODINウルグアイ


結果
Group B2014/06/24 13:00陣形前半後半合計
ホームイタリア3,5,2000
アウェイウルグアイ5,3,2011


コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)