2014 FIFA World Cup Brazil) Group A カメルーン vs ブラジル

前半
両チームバランスを重視していました、無理に圧力掛けて攻めてくることは無かったです。
カメルーンは来るかと思っていたので意外でしたね。
カメルーンが上手く守っていましたがブラジルが先制します。
左からのクロスを中央に入ってきたネイマールが蹴りこみました。
カメルーンも直ぐに反撃して左サイドを崩し得点します。
その後はオープンな展開が続きました。
バイタルエリアでボールを受けたネイマールが持ち込みペナルティー中央から蹴りこんで逆転しました。
.
後半
両チームともゆっくりボールを廻しチャンスを伺う展開になりました。
ダビドルイスが左を崩し左側のポスト辺りから中央に返してフレッジが頭で合わせました。
そこからはブラジルのボール保持が増えました。
縦に速い攻撃も出来るようになりましたね。
最後にデフェンスラインでのパスを奪って突撃をかけました。
左サイドから侵入してゴールを奪いました。
.
総括
カメルーンも途中まではバランスをとって良いゲームをしていましたが、失点が続き途中からブラジルペースになってしまいました。
良いペースで運んでいても徐々に失点が増えると萎えるよね。
1対1でブラジルの選手が上回ったので仕方ないかな。
ブラジルの調子が上がってきましたね。
トーナメントが楽しみです。

得点経過
時間得点者所属チーム得点形式
17NEYMAR JRブラジル
26MATIPカメルーン
35NEYMAR JRブラジル
49FREDブラジル
84FERNANDINHOブラジル


結果
Group A2014/06/23陣形前半後半合計
ホームカメルーン4,1,4,1101
アウェイブラジル4,2,3,1224


コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)