2014 FIFA World Cup Brazil) Group H 韓国 vs アルジェリア

前半
アルジェリアが攻めてきました。
プレス掛けて縦に速い攻撃をしてきました。
韓国は守勢にならざろう得ませんでした。
アルジェリアが先制しました、縦パスに飛び出して蹴りこみました。
更に攻めてきます。
左コーナーキックからヘディングで決めました。
韓国のクリアボールを奪いペナルティーエリア左に侵入して中央にパスして蹴りこんだ。
韓国はシュートを撃てませんでした。
.
後半
韓国は攻撃にでました。
縦パスをペナルティー左で受けてシュートして1点返します。
アルジェリアも反撃して中盤で奪いペナルティー左を崩して加点します。
韓国が反撃してペナルティー右に縦パスを入れて崩しました、2点目をとります。
その後は互いにゴール前まで迫りましたが得点は入りませんでした。
.
総括
前半の入りの差が結果に繋がった印象です。
韓国が下げさせられた、アルジェリアの押上が良かったんだと思います。
アルジェリアの攻撃姿勢は良かったです。

得点経過
時間得点者所属チーム得点形式
26SLIMANIアルジェリア
28HALLICHEアルジェリア
38DJABOUアルジェリア
50H M SON韓国
62BRAHIMIアルジェリア
72J C KOO韓国


結果
Group H2014/06/22陣形前半後半合計
ホーム韓国4,2,3,1022
アウェイアルジェリア5,4,1314


コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)