2014 FIFA World Cup Brazil) Group F ボスニア・ヘルツェゴビナ vs イラン

前半
両チームとも攻撃してきました。
縦に速い攻撃をしていました。
ジェコがバイタルから左足を打ち抜いて先制しました。
イランも直ぐに反撃してシュートを撃ちましたがバーに当たり入りませんでした、惜しい。
ボスニア・ヘルツェゴビナが右サイドの裏を取ってシュートしましたが外れました。
.
後半
イランはラインを上げて攻めてきました。
ボスニア・ヘルツェゴビナのラインの裏に飛び出してシュートしますがオフサイドでした。
ボスニア・ヘルツェゴビナも攻撃を続けました。
バイタルからパスを出して左から入ってきてシュートを決めました。
イランも攻め続けます、コーナーキックからの一連のプレーで、一旦下げてから左にパスします。
右からペナルティエリアに入ってきて蹴りこみました。
追いつきたいイランですが得点直後にボスニア・ヘルツェゴビナが速攻を掛けます。
右サイドを突破して蹴りこみました。
.
総括
試合を通して両チーム得点を狙っていた良いゲームでした。
リードを広げてからのボスニア・ヘルツェゴビナのポジショニングが素晴らしかったです。
メンバーがボールに連動して動いていたのでパスが良く通っていました。
ゴール前では1対1を仕掛けて抜こうとしていました。
攻撃的で素晴らしかったと思います。
イランも攻め込まれてもラインを下げて引きこもることはなくボールを奪って前に出ようとしていました。
両チームの攻撃姿勢が良かったと思います。
ボスニア・ヘルツェゴビナ初勝利おめでとうございます。

得点経過
時間得点者所属チーム得点形式
23DZEKOボスニア・ヘルツェゴビナ
59PJANICボスニア・ヘルツェゴビナ
82REZAイラン
83VRSAJEVICボスニア・ヘルツェゴビナ


結果
Group F2014/06/25 13:00(現地時間)陣形前半後半合計
ホームボスニア・ヘルツェゴビナ4,1,3,2123
アウェイイラン4,2,3,1011


コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)