2014 FIFA World Cup Brazil) Best16 コロンビア(C組1位) vs ウルグアイ(D組2位)

前半
最初からあまり走っていませんでした。
中盤で奪い合っていました。
コロンビアは中盤でパスを繋いでいました。
ウルグアイはデフェンスに追われていました。
混戦の中からロドリゲスがミドルシュートを決めてコロンビアが先制しました。
.
後半
得点の欲しいウルグアイが攻め始めました。
ラインを上げて攻撃してきました。
サイドを崩そうとしていました。
コロンビアも反撃して追加点を奪いました。
左からのクロスをファーポスト付近から中央にヘディングで折り返し走りこんだロドリゲスが2点目を決めました。
2点差になったコロンビアは守備重視になりました。
ウルグアイが攻撃するのですが決まりませんでした。
ミドルシュートを撃ったり、ループシュートを狙ったりしましたがキーパーに弾かれました。
右サイドからペナルティに飛び込みジャンプしながら蹴ったんですがキーパーの腹に当たって弾かれました。
これが一番得点の可能性が高かったです。
最後にカバーニがバイタルエリアから撃ったんですがキーパーに弾かれました。
.
総括
得点が入るまではウルグアイのペースで進んでいました。
守備重視で適時、攻撃してシュートまで持っていっていましたからね。
コロンビアが先制したので途中からコロンビアのペースになりました。
2点目が入ってからは特にそうですね。
後半ウルグアイは攻めまくったんですが、決定機は作れませんでした。
コロンビア初のベスト8おめでとうございます。
この調子で闘えばブラジルにも勝てるかもしれませんね。
出来るだけ上まで進出してくれるとですね、盛り上がるよね、良いサッカーしているからね。
ウルグアイは残念でしたね、際どいシュートは全てゴールにならなかったからね。
最後まで諦めずに勝とうとしていましたが、今日はチャンスを作れなかった。

得点経過
時間得点者所属チーム得点形式
28JAMESコロンビア
50JAMESコロンビア


結果
Best162014/06/28 17:00 (現地時間)陣形前半後半合計
ホームコロンビア4,4,2112
アウェイウルグアイ4,4,2000


コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)