2014 FIFA World Cup Brazil) Group H アルジェリア vs ロシア

前半
ロシアが攻めてきました。
縦にパスを繋いで速い攻撃をしてきました。
左からのクロスを右から走りこんでヘディングで決めて先制しました。
アルジェリアも反撃を開始します。
こちらも縦への速い攻撃をしていました。
サイドを突破しようとしていましたね。
.
後半
アルジェリアが攻撃してロシアが守る展開で始まりました。
アルジェリアが左コーナー手前でフリーキックを得ます。
フリーキックがキーパーの頭を超えて入ってきた、ヘディングで決めて同点にしました。
勝ちが突破条件のロシアが縦に速い攻撃をしてきました。
サイドを崩してクロスを入れてきましたがシュートを止められ得点できません。
右サイドから侵入してシュートしましたがキーパーに止められました。
最後まで攻めたんですが追加点を奪えませんでした。
アルジェリアは引き分け以上が突破条件だったので賢明に守っていました。
ペナルティーの少し前にデフェンスラインを引いて入ってくるボールを跳ね返していました。
ボールを奪うとサイド前方に蹴りだしウィングの選手がドリブルで敵陣深くまで運んで時間を稼いでいました。
.
総括
熱い試合でした。
得点が全てヘディングとは面白い展開でした、縦への攻撃でフィニッシュがヘディングというのは有効な攻撃だよね。
両チームに高い突破の可能性があったので熱いゲームになりました。
両チームとも縦への速さを重視していましたね。
中盤の組み立てはほぼ無くゴール前に素早くボールを運んでいました。
アルジェリアが上手く試合を運んだ印象を受けました。
トーナメント初進出おめでとうございます。

得点経過
時間得点者所属チーム得点形式
6KOKORINロシア
60SLIMANIアルジェリア


結果
Group H2014/06/26 17:00 (現地時間)陣形前半後半合計
ホームアルジェリア4,2,3,1011
アウェイロシア4,2,3,1101


コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)