ラノベの感想) 魔法科高校の劣等生 第7巻 横浜騒乱編 下 (電撃文庫)


レーベル:電撃文庫
発行日:2012/9/10
著者:佐島勤
イラスト:石田加奈
ISBN:978-4-04-886701-6

敵国軍が侵攻してきましたが一高の生徒達が迎撃に参加しています。
エリカとレオは二科生であることを失念してしまう様な活躍です。
あの二人実戦では強いよ。
真由美も反則な強さを発揮している。
花音x啓、桐原x壬生、が色ボケ気味なのもよかったですね。
花音がエリカを苦手にしているのが面白いね。
エリカと寿和のやり取りも面白かったね。
千葉家の長兄なんだけど、エリカからの評価はいまいちですね。
エリカも深雪に似たブラコンのようだね。
寿和は達也程ではないけどシスコンかもね、レオを意識しているようでした。
やはり数字つきの家系の人は強いね。
よく訓練されているしね、流石名門だよね頼りになる。
克人が十文字の党首だと判明しますね。
真由美にも何か秘密があるのかな。
深雪と達也の本領が少しだけ発揮されいた。
達也の封印を解除するシーンがよかったですね。
跪いた達也の額に深雪がキスして封印を解除しましたね。
女王様に跪く騎士の様でかっこよかったです。
封印を解かれた達也は規格外の戦力を有していました。
特に戦略級魔法は反則技だよ。
あれじゃ防ぐことも逃げることも出来ない。
戦闘服も黒とダークヒーローのようでした。
美月とほのかも戦闘の役にたっていたんだよね。
本当に魔法は使いようだね。
深雪が桐原と五十里の再生を達也に頼んだのが不可解だよね。
深雪ってあんなにお人よしだっけ?
特に親しくも無いんだけどね、今までなら放置していたように思うんだけどね?
達也の封印解除とか見せちゃったから吹っ切れたのかな?
後で問題にならないといいね。
.
成分ハーレム恋愛エロ美少女ヒーローバトル
評価AAACCCAAAAAAAAA
.
AmazonLink: 魔法科高校の劣等生(7) 横浜騒乱編〈下〉 (電撃文庫)

コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)